てぃーだブログ › 風水開運花文字 アトリエ萩のブログ › お知らせ › 東北地方太平洋沖地震へのお願い

2011年03月16日

東北地方太平洋沖地震へのお願い

3月11日に 起きた世界最大級の地震 あれから6日 

被災地の皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い 復興を、 お祈り致します。

私達も 皆様と 同じく、

この悲しい現実に 心を痛めています。

映像を、見る度、涙が とめどもなく溢れ、

泣いてばかりではいけないと思い

私達に 何が出来るのか?と考え

まずは 聖地からの 祈り

朝日に 神々様に お月さまに 星に 

そして海に 空に 木々に 

ありとあらゆる物に祈り続けました。

私の体調も崩れ、祈祷を、入れた ラピスの龍彫の

パワーブレスは、砕け果て・・・ 

これからも、祈り続けて行こうと思います。

祈りは 万人に出来る愛情表現です。

皆様と共に 祈りたいと 思います。 

出来ることは 考えたら色々 浮かび

節水 節電 ボランテイア 義援金 等

出来る事は個人で 色々ですから、

出来る事から していきたいですね。

気持ちは 届くと 思います。

サクラアトリエ萩・開運館 共に少しでも

お役に立てる様に、期間限定で売上金を、お渡し出来たらとの

思いで考えて、見ました。

皆様の お気持ちでの、ご協力、をお願い申し上げます。

 
東北地方太平洋沖地震へのお願い

アトリエ萩は 花文字で お手伝いさせて 頂きます。

その他文字 絆 笑 結 福 光 等  感謝 招福 等 
  
申し込みは070-5411-0081迄

額付き     2000円
四神絵付き  +2000円

キラキラ 開運館では

石やさんのご好意で

開運ブレス  20000→   6000円  限定30
        30000→  10000円  限定30
        50000→  20000円  限定30
       100000→  35000円  限定30
       150000→  50000円  限定30

  その他特別セットも 出して頂けました。

    詳しくは お問い合わせ下さい
  
      070-5693-7762迄 



東北地方太平洋沖地震へのお願い


東北地方太平洋沖地震へのお願い  ゆいまーる
東北地方太平洋沖地震へのお願い東北地方太平洋沖地震へのお願い


    沖縄では ゆいまーる 
            助け合いと云う 
         言葉 で 結び 絆が
      深まり 心が 温かくなります赤ハイビスカス


         皆様の ご協力 お願い申し上げます。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご無沙汰です
ご無沙汰です(2011-08-13 09:21)

南城市発展の為
南城市発展の為(2010-12-03 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。