てぃーだブログ › 風水開運花文字 アトリエ萩のブログ › 祝 大関把瑠都初優勝 そして 旧正月

2012年01月23日

祝 大関把瑠都初優勝 そして 旧正月

祝 大関把瑠都初優勝 そして 旧正月

祝 大関把瑠都初優勝 そして 旧正月


22日の昨日は 尾上部屋の 

大関把瑠都が 念願のキラキラ 初優勝キラキラ をしました花束

おめでとうびっくり!!把瑠都日の出

そして 親方びっくり!!

私達は嬉しくてアップ大はしゃぎですサクラ

何故かと云うと現役中からの長~い友達である☆
尾上部屋の親方(元三保が関部屋 小結 濱の嶋)の部屋の 

大切な愛弟子の把瑠都の優勝はキラキラ 

自分の事の様に嬉しいからです赤ハイビスカス

把瑠都が 大関昇進時キラキラ (2010・6・12)  

昇進パーティも 夫婦で 出席し花束

品川プリンスの飛天の間でサクラ

アトリエ萩は 氷の オブジェと共に

キラキラ 大関把瑠都キラキラ と書いた花文字で

招待客の 方々を お迎えしました日の出



本日23日は 旧正月鏡餅

把瑠都の 優勝と 共に おめでたいです日の出

是非 横綱を 目指して欲しいです♪赤

頑張って把瑠都ハート

皆さんも 応援してくださいねハート


沖縄
沖縄本島沖縄は 旧暦の 動きを 重んじていますびっくり!!

風水の 考えも ””旧””を 基本に していますよつば

ご先祖様が あって今がある

という事に感謝し日の出

お墓参り御香 先祖供養をし御香(白) 

全ての人や 全ての物 に感謝しびっくり

素直な心サクラ 

ありがとうびっくり おかげ様でというびっくり!! 思いや 

すみません ごめんなさいと云う

謙虚な心を持ち 

笑顔でいることが 開運風水の 基本音符オレンジ 

そんな気持ちで

新しい年をサクラ迎えましょうねキラキラ 

そして 特に 家の 東 南を 整理整頓しキラキラ 

平成24年を 輝かしいキラキラ 年にしましょうびっくり!! 



Posted by 萩 at 12:04│Comments(3)
この記事へのコメント
お正月に書いていただきました
ABAと書いていただいたのを、お店に飾っております。 
宜しければ見ていただければ幸いです。

2年連続でお正月に書いていただきに行ったので
3年連続も狙っていきたいと思います 
Posted by salonABA at 2012年02月11日 20:30
津波古梨楠です
この前は花文字を描いていただき
ありがとうございました

大切にしています

これからも宜しくおねがいします!
Posted by 米氏 梨楠 at 2012年09月28日 00:28
2013、7月に沖縄ワールドで
娘たちと私の3人分書いていただきました。愛知県、岐阜県と出身地が同じで
他のものも書いていただけたらと
探していてやっとこのblogにたどり着きましたがもうblogはしてらっしゃらないんでしょうか?
このコメント見ていただけたら幸いです。

注文したいんですがどうしたらいいでしょうか…
Posted by 渡辺洋美 at 2014年02月21日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。